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ココイチとネットビジネスの共通点と◯態の結果

CoCo壱番屋

 

ココイチは昔からチャレンジングなカレー屋として

君臨しているカレー屋です。

 

 

過去には大盛りチャレンジがあったり、

ルーのおかわり一度だけ無料のような

客想いのルールを持っていたり、

 

 

10辛と言いながら、実は1辛の24倍の

辛さがある激辛カレーなどなど、

これまで様々な話題を提供してきました。

 

 

しかしここにきて、カレーファンが

今まで気付かなかったところを攻めて

再度注目されています。

 

 

 

ココイチが注目されていることとは?

ココイチが注目されていること

 

 

それは

 

 

『5甘』

 

 

です。

 

 

CoCo壱番屋,6甘

 

 

昔から有名な、辛さを選べる

仕組みにプラスして、

 

 

逆に甘さの段階を最高『5甘』まで

選べるようにしたようです。

 

 

これには2つのポイントがあります。

 

 

1つ目は今まで多くのカレー屋や

カレーファンが着目していなかったという点で、

もともとある『10辛』に代表されるように

通常カレーファンは辛さに注目しています。

 

 

『あの店は辛い。』

 

『辛さが足りなくて物足りない。』

 

『スパイスの刺激が素晴らしい』

 

 

などと、盛り上がるのは辛さに対してで

甘さに関しての話はほとんど

話題に上がることがありません。

 

 

むしろ有名店で

 

『甘口』

 

と言おうものなら

聞き返される可能性大です。

 

 

もしかしたら冷たい視線を

受けるかもしれません。

 

 

そこにあえて甘口を

出してくるというセンス。

 

 

 

密かに存在する甘口ファンを大量に獲得

216

 

甘口のカレーの話題が

カレーファンの間で

出ることは少なくても、

 

 

甘口を求めている層は

確実に存在するはずです。

 

 

しかも、

僕の知る限り甘口という考え方を

前面に打ち出しているカレー屋は

ココイチだけです。

 

 

よって

ココイチはカレー界で今まで虐げられてきた

甘口ファンの中では一人勝ちのはずです。

 

 

このように販売しているもの自体を

大きく変えること無く、視点を変えて

ライバルが見落としていることを注目させて、

 

 

新しいファンを獲得していくことは

ビジネスでは有効な手段の1つで、

 

 

打ち出している人が少ないほど

どんどん有利に働いてきます。

 

 

僕のコンサル生でも

競争率の高いメジャーな分野に、

誰も注目していなかった

面白い切り口で入り込んで、

 

 

1サイトで毎月20万円以上稼いでいる

コンサル生がいます。

 

 

この視点をうまくつかいこなせると

一人勝ちして爆発的に

稼ぎを増やすことができます。

 

 

彼はもうコツを覚えて、

どんどん収益の高いサイトを

作り上げているので、

 

 

すぐに50万100万と

稼いでいきますね。

 

 

 

2点目のポイント りんごとはちみつ。。。

バーモントカレー,ひでき還暦

 

2点目のポイントは

甘さのもとはりんごとはちみつの甘みを活かした

フルーティーな甘さだということです。

 

 

これはかつて一世を風靡した

バーモントカレー方式ですね。

(ひでき全盛の時代です。)

 

 

このように過去にヒットしたものを

再度持ってきてリバイバルさせて

注目させています。

 

 

これもビジネスで同じことが言えます。

ネットビジネスで見て行くと、

5年ほど前は

 

 

『とにかく作業量を増やそう。』

 

『作業時間を確保してしっかり実践しよう』

 

『稼げない人間は無価値』

 

などとという主張が受けていました。

 

スパルタな感じですね。

 

 

しかし、

ここ2年位の間では

 

 

『片手間、不労、ほったらかし』

 

『だれでも簡単にすぐに稼げる』

 

 

という感じが受け、流行っています。

 

 

しかし最近では私のもとに

 

 

『過去に簡単に出来ると言われ稼げなかった』

 

『楽に稼げるとは思っていない』

 

『片手間、不労、ほったらかしは怪しい』

 

 

という否定的なメッセージや

 

 

『ある程度努力をしないと稼ぐのは難しい。』

 

『すぐに稼げなくなる方法ではなく安定して稼いでいきたい。』

 

『多少時間がかかっても長期間稼いでいきたい。』

 

 

と、5年前の考え方に近いメッセージが増えていて、

また過去の主張が繰り返されてきていることがわかります。

 

 

そして、そういった声のなかには

 

『効率良く、できるだけ短期間で稼ぎたい。』

 

など

『片手間、不労、ほったらかし』

の利点も一部求められていて、

今中心にある主張の要素に加えて過去の

主張も復活しつつあることがわかります。

 

 

歴史もビジネスも同じですが、

大体は過去に起こったことや流行ったことが、

今の良い部分を残しながらリバイバルされてはやり、

そしてまた廃れていく。

 

 

ということを繰り返して進んでいくので、

そのことを意識して進めていく必要があります。

 

 

ココイチも辛口の要望に関しては

そのまま応えながらも

甘口をしっかりリバイバルさせていて

理にかなった戦略になっていますね。

 

 

 

僕のサイトアフィリエイト独自企画が短期間で収益を上げる理由

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僕が自分の独自企画で、昔からあり

安定して稼げる物販サイトアフィリエイトを

メインで実践してもらいながら、

 

 

極限まで作業を効率化して

可能な限り短時間で結果を出せるように

しているのもこういった理由からです。

 

 

過去を見ながら、今後の動きを予想しつつ

現在と、近い未来に起こりうる要望を

取り入れていっています。

 

 

こうすることでコンサル生が実践しやすく

結果も出しやすくなっています。

 

 

おかげで特に最近実績報告を受けることが多くなり、

 

『様々なノウハウで稼げなかった僕が

稼げるようになりました!!

 

今では最低でも毎月10万は稼げるようになり、

副業なので生活にも相当余裕が出来て、

先日は家族で旅行にいきました。

 

これからは毎月旅行に行けそうです!』

 

 

『物販アフィリエイトを始めて

10日で初報酬が出ました。

 

指示に従って実践しただけなので驚きです。

今も報酬は増え続けていて、

増えていく報酬を見るのが

最高に楽しいです。』

 

 

『ネットビーさんにコンサルを受けて

サイト構成や仕組みの改善することで、

報酬が1週間で3倍になりました!!

 

今回改善した仕組みをそのまま外注化して

自動で収益を拡大していけそうです。

 

一気に収益を拡大していきます。』

 

 

『ネットビーさんのサイト添削を受けて

2日後に初報酬が出ました。

 

ほかのサイトも修正していけば、

一気に収益が上げられそうです。

 

稼いだお金で子供と嫁を焼き肉に連れて行き

嬉しそうな顔を見れて幸せでした。』

 

 

などという、うれしい報告を良く頂きます。

 

 

これは本当にコンサル冥利に尽きますね。

 

 

これからも時代の動きを観察しつつ、

企画の成功率を上げていきます。

 

 

是非期待していてくださいね。

 

 

 

PS

常に新しい試みを続け、話題を提供し続ける

ココイチに脱帽ですね。

 

 

ネットでいろいろ調べると

社長も個性的で面白かったりします。

 

 

ちなみに5甘には挑戦していませんが、

 

 

『はちみつライスのような味』

 

 

のようです。

 

 

チーズのピザにはちみつを

かけるような感覚ですかね。

 

 

ちょっと僕にはきついですね。。。

(実は僕はかなりの辛党です。)

 

 

PPS

先日紹介したマゾの元同僚ですが、

開始5日間で822円の報酬を発生させています。

 

 

Amazon アソシエイト(アフィリエイト)   売上レポート

 

 

やっぱり本物ですね。

 

 

◯態のくせになかなかやります。

 

 

ポイントは圧倒的な実践量と、

僕の教えることを本当に愚直に

素直に実践してくれている点ですね。

 

 

しかも

彼の場合はどれだけ追い込んでも

喜んでしまうメンタリティなので、

最強(最恐)ですね。

 

 

そういうコンサル生が

収益を出せないことは

僕は見たことが無いので、

これからが楽しみですね。

 

 

 

 

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